ai otsuka AIO PIANO -星の音楽会-ご案内

【ゴンドラ乗車料金は含まれております】

今回のチケットにはゴンドラ往復乗車料金が含まれております。ただしお一人様1往復の料金となります。コンサートエリアのある山頂に移動後は、公演終了まで、緊急時を除き下山できませんのでご了承ください。16:00からゴンドラの運行を開始いたします。山頂までの乗車時間は約15分、ゴンドラ山頂駅からコンサートエリアまで徒歩で約5分となります。時間に余裕をもって乗車いただきますようお願いいたします。

【山頂では飲食販売おこなっています】

16:00から、山頂では軽食(やきとり、おにぎり、ラーメン、おやき、フライドポテト、クラムチャウダー、フランクフルトなど)、ドリンクなどの販売を行っております。19:45のコンサートまでのお時間でご利用ください。また、CD、双眼鏡、レジャーシートなども販売しております。

【コンサート会場は芝生です】

今回のピアノコンサートの会場は芝生の斜面です。自由席となり椅子の設置はございません。レジャーシートがあると便利です。当日、会場でレジャーシートの販売もございます。アウトドアチェア等の使用は後ろの方の妨げとなりますので一部エリア(会場最後部)を除き禁止させていただきます。また、スタンディングでの鑑賞はお断りさせていただきます。シートを敷く際は、係員の指示・誘導・ご案内に従って頂けます様、お願い申し上げます。

【お手洗いについて】

山麓エリア、山頂エリアともにございます。19:45開演からの公演中は、緊急時を除きコンサートエリアからの入退場はできません。あらかじめお済ませいただきコンサートエリアに移動して頂くようお願いいたします。

【公演中は大変暗くなります】

コンサート共に満天の星空を楽しんでいただくため、公演中はコンサートステージを除き全照明が消灯されます。公演中は緊急時を除き、立ち上がったり、移動をすることはお断りさせていただきます。公演中、体調がすぐれなくなった際は、お近くのスタッフにお声掛け下さい。緊急の際は、まわりのお客様のご協力を頂けます様お願い申し上げます。

【発光物は一切禁止です】

今回のピアノコンサートは星空をご覧いただく要素も入っておりますので、公演中は発光物(ペンライト、懐中電灯、ランタンなど)の使用は禁止させていただきます。

【撮影・録音行為は一切禁止です】

スタッフ以外による撮影・録音は厳禁となっております。お客様による携帯電話、デジタルカメラ、ICレコーダー等による録音・撮影行為は発見し次第データクリアし退出とさせて頂きます。

【携帯の電源は必ずOFFにしてください】

公演の妨げになる為、また盗撮盗聴行為を防止させて頂くため会場内での携帯電話・カメラ・録音機材の使用はご遠慮願います。不審な行動を発見したら確認させていただく場合もございますので、ご了承ください。

【飲酒・喫煙・ゴミについて】

飲酒により、過度に泥酔されている場合は入場をお断り、もしくは退場とさせて頂く場合がございます。喫煙は所定の場所でお願いいたします。公演中に出たゴミは、会場設置のゴミ箱か、各自でお持ち帰り下さい。

【未成年者の方へ】

18歳未満の方は、保護者様の承諾を得た上で、ご参加いただくようご協力をお願いいたします。飲酒や喫煙など法律や条例で定められている事項については必ず厳守していただきますようお願いいたします。

【コンサートの妨げとなる行為について】

周囲への最低限の配慮、マナー厳守を心がけていただきますようお願いいたします。係員の指示・誘導・ご案内に従って頂けない、大きな声を出すなどと言った行為はお控えください。悪質な場合は退場していただきます。尚、その際のチケット代金の返金や、旅費・交通費・宿泊費等の保障は一切いたしません。

【コンサート終了後】

コンサート終了後、場内の安全確保のため移動を制限させていただきます。係員の案内があるまで席を立たないようにお願いいたします。係員の指示・誘導・ご案内に従ってご退場頂くようお願いいたします。