• 天空の楽園のFACEBOOK
  • 天空の楽園のtwitter
  • 天空の楽園のinstagram
  • 天空の楽園のFACEBOOK
  • 天空の楽園のtwitter
  • 天空の楽園のinstagram

TOPICS

TOP > INFORMATION > NEWS > 7月22日(火) ナイトツアー運休のお知らせ

7月22日(火) ナイトツアー運休のお知らせ

POSTED : 2025.07.22

7月22日16時頃の落雷の影響により、ゴンドラの緊急点検整備を行います。 そのため、7月22日のナイトツアー営業は中止とさせていただきます。 23日以降の営業につきましては、決定次第ご案内させていただきます。 ご予約いただいたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

 

■天空の楽園チケットの払い戻しについて

チケットの購入、手配方法により異なります。

 

1:【天空の楽園オフィシャルホテル・旅館でご手配のお客様】

ご利用のホテル、旅館にお問い合わせください。

 

2:【オンラインチケットをご利用のお客様】

この度は『天空の楽園オンラインチケット』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ご購入いただきましたチケットは払い戻しとさせていただきます。払い戻しにつきまして記載させていただきますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。 ※払い戻し対象はチケット代金のみとなります。交通費、旅費、宿泊費、手数料等は払い戻し対象とはなりませんので、ご了承ください。

 

チケット代金のお支払方法により異なります。

 

クレジットカードをご利用の場合
※お客様によるお手続きは必要ございません。 ※ご購入の際にご利用いただいたクレジットカードを通じて払い戻しを行います。 ※クレジットカード会社への払い戻し手続きの期日は、オンラインチケット運営会社(株式会社イーティックスデータファーム)からメールにて連絡申し上げます。 ※クレジットカード会社の事務手続きスケジュールにより、請求自体が取り消される場合と、請求と払い戻しが別々の月になり、チケット代金のお引落し後に払い戻しとなる場合がございます。 詳細はクレジットカードの利用明細でご確認いただくか、クレジットカード会社にご確認ください。

 

d払いをご利用の場合
※お客様によるお手続きは必要ございません。 ※NTTドコモを通じて払い戻しを行います。 ※NTTドコモへの払い戻し手続きの期日は、オンラインチケット運営会社(株式会社イーティックスデータファーム)からメールにて連絡申し上げます。 ※「d払い」にてdポイントでのご利用分はdポイントを返還いたします。 ※返還したdポイントの有効期限は、元の有効期限のままとなります。 ※払戻し手続きの時点でdポイントの有効期限が切れ、失効していた場合は、返還できません。

 

セブン–イレブン店頭支払をご利用の場合
※お客様によるお手続きが必要です。 ※受付期間内にチケットを発券した店舗レジにて、チケットと引換にチケット代金を返金します。 ※店舗での受付期間は、オンラインチケット運営会社(株式会社イーティックスデータファーム)からメールにて連絡申し上げます。 ※ご利用店舗はチケット下部の発券店舗名をご確認ください。 ※店舗レジでクレジットカード決済された場合も、こちらの払戻し方法となります。 ※受付期間を過ぎますと払い戻しは行えませんのでご注意ください。

 

お問い合わせ

天空の楽園オフィシャルホテル・旅館でご手配のお客様
ご利用のホテル、旅館、または 阿智☆昼神観光局
阿智☆昼神観光局
TEL 0265-43-3001

 

オンラインチケットをご利用のお客様
払い戻しにつきまして、ご不明点等ございましたら、下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問合わせフォーム:https://etix.co.jp/question

 

INFORMATION

PICK UP

スタービレッジ阿智誘客促進協議会