• 天空の楽園のFACEBOOK
  • 天空の楽園のtwitter
  • 天空の楽園のinstagram
  • 天空の楽園のFACEBOOK
  • 天空の楽園のtwitter
  • 天空の楽園のinstagram

TOPICS

TOP > INFORMATION > NEWS > 10/12 台風19号による営業中止のお知らせ

10/12 台風19号による営業中止のお知らせ

POSTED : 2019.10.11

このたび開催を予定しておりました、「天空の楽園 ナイトツアー」は、台風19号接近の予報を受まして、交通機関への影響とお客さまの安全を考慮した結果、2019年10月12日(土)の営業を中止とさせていただきます。
イベントを楽しみにお待ちくださいましたお客さまには申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願いいたします。

※10月13日(日)以降は営業を予定しております。


【オンラインチケットをご利用のお客様】
この度は『天空の楽園オンラインチケット』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご購入いただきましたチケットは払い戻しとさせていただきます。払い戻しにつきまして記載させていただきますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。
※払い戻し対象はチケット代金のみとなります。
交通費、旅費、宿泊費等は払い戻し対象とはなりませんので、ご了承ください。


◆チケットの払い戻しについて
※お客様によるお手続きは必要ございません。

■クレジットカードをご利用の場合
※ご購入の際にご利用いただいたクレジットカードを通じて払い戻しを行います。
※オンラインチケット運営会社(株式会社イーティックスデータファーム)からクレジットカード会社への払い戻し手続き完了後、メールにて連絡申し上げます。

※クレジットカード会社の事務手続きスケジュールにより、請求自体が取り消される場合と、請求と払い戻しが別々の月になり、チケット代金のお引落し後に払い戻しとなる場合がございます。
詳細はクレジットカードの利用明細でご確認いただくか、クレジットカード会社にご確認ください。

■d払いをご利用の場合
※NTTドコモを通じて払い戻しを行います。
※チケット会社(株式会社イーティックスデータファーム)からNTTドコモへの払い戻し手続き完了後、メールにて再度連絡申し上げます。
※「d払い」にてdポイントでのご利用分はdポイントを返還いたします。

※返還したdポイントの有効期限は、元の有効期限のままとなります。
※払戻し手続きの時点でdポイントの有効期限が切れ、失効していた場合は、返還できません。


払い戻しにつきまして、ご不明点等ございましたら、下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問合わせフォーム
https://etix.co.jp/question

INFORMATION

EVENT

  • 開催中のイベントはございません

PICK UP

スタービレッジ阿智誘客促進協議会