• 天空の楽園のFACEBOOK
  • 天空の楽園のtwitter
  • 天空の楽園のinstagram
  • 天空の楽園のFACEBOOK
  • 天空の楽園のtwitter
  • 天空の楽園のinstagram

TOPICS

TOP > INFORMATION > NEWS > 7月8日ナイトツアー臨時休業のお知らせ

7月8日ナイトツアー臨時休業のお知らせ

POSTED : 2020.07.08

7月8日6時43分に長野県南部に大雨特別警報が発表されました。
本日、開催が予定されていました【天空の楽園ナイトツアー 特別営業】は、休業することを決定しましたのでお知らせいたします。
明日以降の開催はあらためてお知らせいたします。

オンラインチケットをご利用のお客様

この度は『天空の楽園オンラインチケット』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご購入いただきましたチケットは払い戻しとさせていただきます。払い戻しにつきまして記載させていただきますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。
※払い戻し対象はチケット代金のみとなります。
交通費、旅費、宿泊費、手数料等は払い戻し対象とはなりませんので、ご了承ください。

◆チケットの払い戻しについて
※チケット代金のお支払方法により異なります。

■クレジットカードをご利用の場合
※お客様によるお手続きは必要ございません。
※ご購入の際にご利用いただいたクレジットカードを通じて払い戻しを行います。
※クレジットカード会社への払い戻し手続きの期日は、オンラインチケット運営会社(株式会社イーティックスデータファーム)からメールにて連絡申し上げます。
※クレジットカード会社の事務手続きスケジュールにより、請求自体が取り消される場合と、請求と払い戻しが別々の月になり、チケット代金のお引落し後に払い戻しとなる場合がございます。
詳細はクレジットカードの利用明細でご確認いただくか、クレジットカード会社にご確認ください。

■d払いをご利用の場合
※お客様によるお手続きは必要ございません。
※NTTドコモを通じて払い戻しを行います。
※NTTドコモへの払い戻し手続きの期日は、オンラインチケット運営会社(株式会社イーティックスデータファーム)からメールにて連絡申し上げます。
※「d払い」にてdポイントでのご利用分はdポイントを返還いたします。
※返還したdポイントの有効期限は、元の有効期限のままとなります。
※払戻し手続きの時点でdポイントの有効期限が切れ、失効していた場合は、返還できません。

■セブン-イレブン店頭支払をご利用の場合
※お客様によるお手続きが必要です。
※受付期間内にチケットを発券した店舗レジにて、チケットと引換にチケット代金を返金します。
※店舗での受付期間は、オンラインチケット運営会社(株式会社イーティックスデータファーム)からメールにて連絡申し上げます。
※ご利用店舗はチケット下部の発券店舗名をご確認ください。
※店舗レジでクレジットカード決済された場合も、こちらの払戻し方法となります。
※受付期間を過ぎますと払い戻しは行えませんのでご注意ください。

払い戻しにつきまして、ご不明点等ございましたら、下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問合わせフォーム

INFORMATION

EVENT

  • 開催中のイベントはございません

PICK UP

スタービレッジ阿智誘客促進協議会